人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birth Day!!!着!オーメダルEXセレクション・EXセレクション2

Happy Birth Day!!!着!オーメダルEXセレクション・EXセレクション2_d0121374_238377.jpg
長いこと待ったよ!もうすぐオーズも終わるってタイミングにあわせてやっと届いた半年前に予約してたシロモノが二つ。。。
Happy Birth Day!!!着!オーメダルEXセレクション・EXセレクション2_d0121374_240219.jpg
Happy Birth Day!!!とデカデカ書かれたコチラは
       オーメダル(特装版)EXセレクション!!!
鴻上会長からのプレゼントみたいでヤバイ!!
Happy Birth Day!!!着!オーメダルEXセレクション・EXセレクション2_d0121374_2461085.jpg
もう一つはシックな感じでHappy Birth Day!!!とリボン付けされた
       オーメダル(特装版)EXセレクション2!!!
鴻上ファンデーションではなく・・・
Happy Birth Day!!!着!オーメダルEXセレクション・EXセレクション2_d0121374_24934100.jpg

Happy Birth Day!!!着!オーメダルEXセレクション・EXセレクション2_d0121374_2501415.jpgHappy Birth Day!!!着!オーメダルEXセレクション・EXセレクション2_d0121374_2504046.jpg
やべえ!ショッカーからの贈り物だよ(笑)
外箱を外すとこんなカッコいい内包が出てきて!オーズドライバーの模写もショッカーロゴもマジでカッコいいし、コアメダルの絵が型押しで入ってる!!
で~気になる中身は~・・・・・
Happy Birth Day!!!着!オーメダルEXセレクション・EXセレクション2_d0121374_258656.jpg
            ド~ン!!EXセレクション!!!
Happy Birth Day!!!着!オーメダルEXセレクション・EXセレクション2_d0121374_2591556.jpg
           ドド~ン!!EXセレクション2!!!
Happy Birth Day!!!着!オーメダルEXセレクション・EXセレクション2_d0121374_32487.jpg
特装版な訳はコチラ!裏面に顔が彫られてるんです。実物を見ると出来が良くてかなり満足!!
EXセレクション側はタカ・コアトラ・コアバッタ・コアとメダル的要らないけど裏にオーズの顔。ダブルはサイクロンジョーカーエクストリーム、スカルはスカルクリスタル!!
Happy Birth Day!!!着!オーメダルEXセレクション・EXセレクション2_d0121374_371430.jpg
EXセレクション2ではまたもやタカ・コアとウザイが顔はタジャドルだから我慢しよう。モモタロス電王とこれまたガシャにかぶる使用だが裏の顔がいい感じ。モモタロスは表面も少しガシャとは違う様だ。嬉しい新作で顔まで彫られて・・・勿体無くて使うか悩むアクセルブースター
でシークレットになってたのがなんとコアメダル出しとなってガッカリしたのは間違いなく購入者全員だと決め付けられるまさかのプテラ・コア!!!プトティラの彫りこみ良いけどチョイスが・・・やっぱり悪意が・・・コチラの生産会社は。。。
Happy Birth Day!!!着!オーメダルEXセレクション・EXセレクション2_d0121374_3211550.jpg
普通のガシャ仕様でディエンドコンプリートフォームネガタロスZX。2の方はキバエンペラーフォームブレイドとお初でもち嬉しいのですが特にこの二枚が際立ってるでしょ!!
トリプルエクストリームは表がディケイドで裏がサイクロンとジョーカーの印!これはディケイドとダブルのムービー大戦で使った技のメダル!そしてこのゴールドカラーがヤバイ
ショッカーライダー1号メダルのショッカーエンブレム!!表面も良いのですが、この裏面にはどのメダルも敵わないでしょ!!!
こんな立派な装いで届いただけあって後で来る請求が貧乏パパには超痛いのですが・・・絶対カッコいい!!てタトバメンも喜ぶだろうからOKでしょ!朝起きたら楽しみだどんな反応か(笑)
もうすぐオーメダルも終わりですね。残りのガンバライドでの使用を楽しもう!!ガシャオーメダル7も慎重に集めましょ!コア抜きでね!!
by aquasent | 2011-07-24 03:44 | 仮面ライダー

趣味はいつまでも~


by aquasent