人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

タトバメンの夏休み前半。。。

スタンプラリーも楽しかった思い出になったと思います。
俺なし時の奥さんはママ友と子供達で毎日の様にどっか行ってる。今日は子供の国。。。
俺が休みの日も一応どこかには。。。
タトバメンの夏休み前半。。。_d0121374_0395373.jpg
タトバメンの夏休み前半。。。_d0121374_12034.jpg
ふれあい科学館で今年もカブトムシ・クワガタ展やってるので見て触ってをしに!コーカサス超カッケェ!
タトバメンの夏休み前半。。。_d0121374_0492162.jpgタトバメンの夏休み前半。。。_d0121374_058433.jpg
大好きな辻堂海浜公園でチャリやプラレールやちょうどやってたお祭りたのしんで!
他の日は相模原市にはいくつかプールがあるんだけど今年初めて利用!安いし使える!
後ほどすくわれるとは。。。
タトバメンの夏休み前半。。。_d0121374_182288.jpg
タトバメンの夏休み前半。。。_d0121374_1114139.jpg
誕生日当日は仮面ライダー映画の公開初日
公開日にあわせて最後のオーメダルセットSP発売!朝から二人で並んでGetして映画館(笑)
メダルセットのスペシャル・フォーゼのアストロスイッチで興奮、映画中に次のフォーゼの登場に再興奮のタトバメン!!
夜はそのまま親、従姉が集まり誕生日会!!俺も前の日仕込みのレバパテや大量唐揚げ提供(笑)
皆さんからいっぱい誕生日もらって一回でゴーカイジャーの武器が揃う。いいわね!
タトバメンの夏休み前半。。。_d0121374_114977.jpg
パパママから仮面ライダーのDSソフトと狙いをつけて
やっとオクれたNEW電王ストライクフォームのソフビが入った限定本!
タトバメンの夏休み前半。。。_d0121374_11789.jpg
電王大好きだから喜んでくれました!
映画で登場のブラカワニもカッコエエね!更にオマケでキバ・ドガバキフォーム
残る貰い手からはフォーゼのベルトだそうで発売9月だからもう少し待ちだね(笑)
その前にパパ明日から夏休みだから毎日お出かけだね。風邪は引かないように気をつけよう!
by aquasent | 2011-08-12 01:22 | 仮面ライダー

趣味はいつまでも~


by aquasent