人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

男ならばロメスパ!!リトル小岩井&ミスターハングリー&マルス

先々週ぐらいに載せるつもりが。。。
男ならばロメスパ!!リトル小岩井&ミスターハングリー&マルス_d0121374_11124272.jpg
たまたま近い間隔で店に行った本店と支店。まずは本店『リトル小岩井』
おすすめスパゲッティの秋鮭のクリームソース大盛り!!

男ならばロメスパ!!リトル小岩井&ミスターハングリー&マルス_d0121374_11131554.jpg

結構多めなホワイトソースと太麺がガッツリタッグで旨しッ!
鮭は焼いた切り身をほぐしてぶっ込まれた感じ。
コッテリめなので胃と脳に満腹感をプレゼントしてくれた!やっぱこうじゃなきゃ!!
男ならばロメスパ!!リトル小岩井&ミスターハングリー&マルス_d0121374_1114154.jpg
本店の二日後にたまたま支店に寄ることに!『ミスターハングリー』
醤油バジリコ大盛り 味濃いめ!!

男ならばロメスパ!!リトル小岩井&ミスターハングリー&マルス_d0121374_1114285.jpg

食欲そそる炒め油のテカリ!大盛りにしちゃ少ない気がする。。。
サクッと食べ終わる。コレ普通サイズじゃね?
味濃いめは油っぽくなるだけなのかな?次からはやめておこう。
う~ん。本店大手町に軍配!!
男ならばロメスパ!!リトル小岩井&ミスターハングリー&マルス_d0121374_1115654.jpg
そしてコチラは昨日。男ロメスパをタトバメンに伝授したく連れて行く!!
神奈川ロメスパの雄・南林間『マルス』!!オススメのサンマキノコをチョイス!

男ならばロメスパ!!リトル小岩井&ミスターハングリー&マルス_d0121374_11155941.jpg

醤油と油のガッツリ味に沢山の野菜とほぐしたサンマがバッチリ相性!!
ここはダレてない太麺でソフト麺が苦手な人には都内のロメスパより好まれると思う。
ニンニクが入ってないので途中からニンニクパウダーを振ると美味さアップ!!
男ならばロメスパ!!リトル小岩井&ミスターハングリー&マルス_d0121374_11163646.jpg
明太カルボチョイスの二人。比較的にマルスは胡椒が都内より効いているのでコショウ控えめでオーダー。
結果は明太子がこれまた辛かったとタトバメン水がぶ飲み!!「辛いよ。。。」ダメだったみたい。
ついでに嫁さんは「油が・・・」ダメだったみたい。。。
やっぱ家族には向いてないか。。。俺的にはこのコッテリヤバイ明太カルボリピートしたいぐらい◎だったけど。野郎が楽しむものかね炒めパスタは(笑)
by aquasent | 2011-10-17 11:22 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent