人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

紫外線燦々!!快晴5日!荒崎海岸

紫外線燦々!!快晴5日!荒崎海岸_d0121374_2232719.jpg
天気悪過ぎなGW。しかし5日は言う事ない快晴!一族早起きでやってきました。
荒崎海岸!ガッツリ引いてます!絶好の磯遊び日和!!
紫外線燦々!!快晴5日!荒崎海岸_d0121374_22182988.jpg
タトバメン夢中です!五月蝿くてカニや魚が逃げそうです!!
磯遊びって絶対楽しいんだよ!俺自身子供の時から鉄板だもん!当然大人になったって!周りのパパ達だってそうだ!我が子にこんな楽しい自然の遊びを伝えたい親が沢山だろう!しかも遊びだしたら親も子もねえ!皆夢中!!箱メガネはマジ買って正解!超オススメ!自然水族館!!
紫外線燦々!!快晴5日!荒崎海岸_d0121374_22273191.jpg
快晴バック相模湾越しの富士山!清々しく雄大!
紫外線燦々!!快晴5日!荒崎海岸_d0121374_22364165.jpg
子供達はカニやヤドカリを虫籠へ。少しはカニに慣れてくれたかな。まだ怖い様子!前は全然触れなかったけど今は好奇心で触れる!「海楽しい~!カニ取り楽しい~!!」良かった~!
紫外線燦々!!快晴5日!荒崎海岸_d0121374_22454561.jpg
俺はタンクトップに海パンのいつだって本気スタイル!コイツを収穫させて頂きました!
紫外線燦々!!快晴5日!荒崎海岸_d0121374_22512121.jpg
いつの間にかこんな満ちてきてます(一番上の写真と比べて見て)。腕も肩も日焼けで痛いし。。。
まだ遊びたい息子にいつでも来れると言って聞かせ終了。これ以上はのぼせちゃうよ!!
紫外線燦々!!快晴5日!荒崎海岸_d0121374_231087.jpg
帰ってから洗って塩茹で!子供の頃もキャンプ行って獲って食べた懐かしいシッタカ
爪楊枝で懸命に回し取り「美味いx2!!」とタトバメン止まりませんでした!!
by aquasent | 2012-05-07 23:09 | お出掛け

趣味はいつまでも~


by aquasent