人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの開栓!やはり飲み口ガツン!佐藤黒!

我が家の焼酎棚はいよいよ絶滅寸前。。。寂しいよ。買いたくとも俺の小遣いじゃ金宮と炭酸でいっぱいいっぱいで回らないし。
焼酎は一本潰しな飲み方に変わった。種類置く余力ないので。
先日最愛の八幡が空いた・・・で今回の開栓は・・・
久しぶりの開栓!やはり飲み口ガツン!佐藤黒!_d0121374_97255.jpg
佐藤酒造さんの言わずと知れた看板芋焼酎佐藤 黒!開栓した瓶口から香ばしさが立ち上る!二年ぐらい瓶熟させたけど果たして・・・
久しぶりの開栓!やはり飲み口ガツン!佐藤黒!_d0121374_97251.jpg
相変わらずアタックが強い!香ばしさが広がりビターな余韻が持続する!
黒麹らしい重量感を十二分に楽しめる。
ロック、湯割り、水割りとどれにしてもツマラナくない。美味い!!
一本潰し。毎日サトクロ楽しみます(笑)
by aquasent | 2012-05-18 09:07 | 我が家・焼酎

趣味はいつまでも~


by aquasent