人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

プールよりチャリンコ。。。辻堂海浜公園

プールよりチャリンコ。。。辻堂海浜公園_d0121374_2330294.jpg
中途半端な晴れ。むしろ雲の後ろにいる事の多い太陽。そのくせ浜風バンバン。
タトバメンもギブ。寒くて一時間も居られなかった(ToT)
しまいにゃダダこね出してブタタロス逆鱗フォーム!あ。ママは一人テラスモール&茅ヶ崎鉄砲通りにショッピング。
プールよりチャリンコ。。。辻堂海浜公園_d0121374_23432266.jpg
毎度二人で遊ぶが板について来た辻堂海浜公園!!プールは市営にしちゃ充実しすぎな感じでした。波あるし流れるあるしスライダー種類あるし売店しっかりしてるし。
首に巻かれるポケモンタオル。最近ハマリ出してる(汗)セブンは只今ポケモン祭りで・・・行きに引いた500円クジのタオル。ちなみに来月は仮面ライダー。。。
プールよりチャリンコ。。。辻堂海浜公園_d0121374_23535631.jpg
予定より早く切り上げてしまったプール。ペダルに全てを注ぐ決意のタトバメン!おい太陽!今頃降り注ぐなアチイだろ!!
さあチャリンコ借りて・・・遂に補助なしコースへ!親子で風を切ります!!
なんかタトバメンの成長がうかがえて気持ち良いです。だってチョイチョイ小さい頃からこの公園に来て乗り物に触れてきた。最初は親が押してあげるスポーツカーで内側コースグルグルしてそれが数回。やっと補助あり乗れて内側コースで楽しくなって・・・ちょっと補助なし乗れるのに苦戦した時期長くてやっぱり補助ありで・・・で今は乗れる様になったんです!
「乗れる様になったら一緒にコース走ろうな!!」と約束して事が叶いました!!まだまだ危なっかしいとこもあるけどスピード出したり追い抜いたり後ろ確認したりとたぶん今日でまたチャリへの自信をつけたはず。おかげで極度な運動不足の私がへばる。そろそろ休憩しよ~よ!
プールよりチャリンコ。。。辻堂海浜公園_d0121374_0303354.jpg
二人でこぐゴーカートは・・・まだ足届かないか!結局前に座って、パパが一人キ~コキ~コ・・・・・重いぞペダル!
プールよりチャリンコ。。。辻堂海浜公園_d0121374_0431713.jpg
毎度スカイサイクル!これは一緒にこげます!前を走るお兄ちゃん達と距離感で遊び盛り上がり楽しかったね~!
プールよりチャリンコ。。。辻堂海浜公園_d0121374_0515912.jpg
乗り物終了時間16時までペダルこぎ続け満喫した親子。そしたら今度は遊具に走るタトバメン。こういうパワーに適いません。そろそろ迎え来るだろうと駐車場を見てると的中!
今日はプラレール持ってこなかったのでその分の時間使ってないと思ったら、やはり辻堂海浜公園は丸一日遊べる良い公園だ!!さ、腹減ったからタトバメンの好物食べに行こう!
by aquasent | 2012-07-16 00:57 | お出掛け

趣味はいつまでも~


by aquasent