人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

感動!年長最後の運動会!!

年少だとあんなちっちゃくて、年中だとだいぶ大きくなって、年長だとこんなデカくなって。。。
毎日が早いけど、日に日に確実に子供達は成長してんだな~とブタタロス(メランコリックver)。。。
組体操ソーラン節応援合戦リレー。一緒に出来た大玉運び競争
チョビっと照れとチョビっと疲れとイッパイの頑張りとイッパイの団結。クラスの友達と「やった~!」を共有する元気な息子を見れて素直に嬉しかった。
リレーの時はコッチが緊張した。走る姿見たら名前を呼んで応援してた。たくましい走りっぷりに思わず感極まる。
幼稚園行事で朝並ばされるのはあと一回かぁ~~とブタタロス(メランコリックver)。。。
夜は家族みんなで星ヶ丘近くの『江戸前寿司 ちかなり』でお疲れ会!寿司も美味いし一品料理も豊富でどれも美味い!疲れて撮る気が起きず写真が一枚もない・・・次回の課題(笑)
頑張ったからご褒美貰えるとある意味儀式的な仮面ライダーソフビの催促。
ソフビもちろんありますよ。でも今回はスペシャルサプライズ!頑張ったタトバメンが絶~っ対喜ぶ代物を・・・
感動!年長最後の運動会!!_d0121374_228175.jpg
「うお!キュレム!」期待通り高感度な反応(笑)
パパはサクッとレジェンドキュレムをトレッタしてこの日のためにスタンバイしてました(笑)
嬉しい反応にアルコールが更に気持ち良く回りました。次は最後の生活発表会だね!
by aquasent | 2012-10-08 02:28 | ポケモン

趣味はいつまでも~


by aquasent