人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

我が家のライダー紹介pt1!昭和&アギト

ライダー熱も我が家は沈静化。極たま~に親子でベルト巻いて戦いごっこして、、、いや最近はベルトすら巻かなくなってる。
仮面ライダーウィザード。テレビは録画して見てます!映画も行きました!
でもベルト戦線に不参加!当然ガチャ集めもなし。
親父のライダーソフビ収集も終了。。。ウィザードのソフビも集めるかと思ったけど・・・ポケモンのモンコレ収集が忙しくなってきたので(苦笑)
結果集まったライダー117体!!
そこで我が家の記録としてココに記しついでに紹介したいと思いま~す!
グループ分けして行きます!

まずは昭和仮面ライダー!!
我が家のライダー紹介pt1!昭和&アギト_d0121374_0155430.jpg
1 新1号 2 新2号 3 V3 4 ストロンガー 5 アマゾン 6 スカイライダー 7 ブラック
私は昭和ライダー一つも買っておらず。「昭和カッケェ!」て言ってたのはハマリ始め頃のタトバメンでした!

クウガが一体もないんです!(ディケイド時のクウガなら1体だけあるのですが)
シャイニングが特にカッコ良かった仮面ライダーアギト!!
我が家のライダー紹介pt1!昭和&アギト_d0121374_0195418.jpg
1 アギト グランドフォーム 2 アギト フレイムフォーム 3 アギト ストームフォーム 3 アギト トリニティフォーム 4 アギト バーニングフォーム 5 アギト シャイニングフォーム 6 G3 7 G3-X
by aquasent | 2013-02-13 00:22 | 仮面ライダー

趣味はいつまでも~


by aquasent