人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

久々の門仲魚三宴会!!

魚リクエスト。魚金?いや魚三??どちら?
久々の門仲魚三宴会!!_d0121374_23305280.jpg
魚居酒屋と言えばココ!てことで『大衆酒場 魚三』!!
相変わらずの外待ち有りの大盛況ぶり。門前仲町の関所です。

久々の門仲魚三宴会!!_d0121374_2331275.jpg
先付けが用意されていてとりあえず乾杯。
前回も宴会だと生ビールダメだと言われた気がする(苦笑)
ここは席予約するなら宴会コースにしろとか宴会コースだと飲み物これとか制約がある。
まあ何でも行ける口の集まりならなんらモーマンタイ。
久々の門仲魚三宴会!!_d0121374_23322561.jpg
到着~!ここ初めての皆は度肝抜かれる~!
恐ろしく分厚い切り身でドカ盛りな刺し盛り~!
野郎でも一口しんどい(笑)
久々の門仲魚三宴会!!_d0121374_23331499.jpg
も一つ刺し盛りついでのウニ~!そしてサザエ~!!
ウニは歓声が上がってました。そして今回のウニは食える感じだったので満足度高し!
プラ皿じゃなくて桐箱皿で来てくれてたら満点だったな~(笑)
久々の門仲魚三宴会!!_d0121374_23334961.jpg
更にドカドカ!海老フライ!これもしっかり身が付いてるもので美味しい!
全て大皿は8人に対して×2なので皿四人前と言う計算ですが・・・完璧にボリュームで腹いっぱいになります。
久々の門仲魚三宴会!!_d0121374_23342169.jpg
忘れた頃にぶり照り焼きが一人一つ焼きたてが届けられ・・・これは落ち着く美味さ!
そして〆にサーモン押し寿司これでもか!って量が来て、大量の古漬けお新香盛り来て、ラスト蛤すまし椀が来て終了。
これで一番安い宴会コース三千円!飲み物は含まれていませんが、ガンガン行けるメニューでないので差ほどかさみません。
う~ん腹一杯!魚三宴会は満足度高過ぎですわ~!!皆でタップリ刺身食いたくなったらまた来ようかね~!
by aquasent | 2013-03-17 23:37 | 外飲み

趣味はいつまでも~


by aquasent