人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

トレッタフェス1初日!結果は・・・

子供以上に楽しみにしていたフェス1稼働日初日
終わると思った仕事が切り上がらず、大人がいっぱい居るんだろうなと、諦めて覗いたら・・・先客なし!ラッキー!とりあえずクイックしたら残り6の表示!
これはもしやラストに居るんじゃないか?一人で盛り上がる!
初ハイパーでカイリューが落ちてきた!ハイパールカリオも落ちてきた!これは絶対いい!最後に来い~~~!!・・・ハイパーカイリュー(笑)またかよッッッ!ま、いっか。
店員さんに補充してもらって10回ぐらいでまたもハイパールカリオ!ゲット!
どうしようかな~でデモ見るとやけに激しい火噴いてるけど・・・ンン!?
火には・・・ルカリオ使えるじゃん!Hルカリオ×2・Hカイリューで応戦!
トレッタフェス1初日!結果は・・・_d0121374_2234421.jpg
6-02 マスターリザードン!れんごく!いきなりミスだったからこりゃ無理かと思ったけどドダイドスでゲットチャンス(苦笑)なぜ草!?
トレッタフェス1初日!結果は・・・_d0121374_2235527.jpg
とりあえず初日にマスター捕れたから嬉しいけど、欲言えばダークライ、ミュウツーが早く欲しいよ~!地元で更に深追いしたけどサッパリ(苦笑)
これからはまたスローペースで探しましょ。頼むから自分でイイヤツゲットしてくれ息子よ!!
by aquasent | 2013-07-12 22:05 | ポケモン

趣味はいつまでも~


by aquasent