人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

やった~!UNIFLAMEの焚火テーブル!

やった~!UNIFLAMEの焚火テーブル!_d0121374_042318.jpg
昨日、伊豆キャンプから帰ってきて、キャンプ道具を洗って干す一日。
久々トレッタしに行けばいきなりミュウツーがいて初登場でいきなりさらわれました(泣)
大好きなWILD-1を覘けば欲しいものだらけ。昨日キャンプ帰りに寄ったコールマンアウトレットで狙ってた絵ガラなインナーマットは必需品てことで採用。
欲しいよ~とずっと唱えてたコヤツもついに買ってもらえました~(笑)
UNIFLAME焚火テーブル
コールマンの焚火テーブルが安く売ってて一瞬迷ったけど、やっぱコッチで正解だった!
いいね~!カッケェ!再来週に行くキャンプに持って行くが楽しみだ~!!


by aquasent | 2013-08-17 00:15 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent