人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ミュウツー・・・レジェンド自分ゲットならず・・・

この時期に来て今だまともに遭遇せず。一回だけ取られる瞬間を見ただけ(泣)
どんだけフリーザとの相性悪いんだろ~あんまり好きじゃないポケモンて伝わってるのかな(苦笑)
散財は勿体ないとストックトレッタ嫁がせたのに、まだ自分で捕まえたい未練あるから・・・また散財!このままだと嫁がせた彼らが無駄になる!!
ミュウツー・・・レジェンド自分ゲットならず・・・_d0121374_22524879.jpg
6-00 レジェンドミュウツー!サイコブレイク!初めてレジェンド自分で取れなかったよ~。今までで一番投資した弾だったのに(T0T)
マスターはダークライ×4、ゲノセクト×2、リザードン×4て戦績だったので、愛してるダークライは3枚残してゲノセクト、リザードンは一枚ずつ残し。
ダークライ・ゲノセクト×1、リザードン×3、ハイパー×50、スーパー・ノーマル×??を嫁がせて余裕でミュウツーポチれる額に。誤算はハイパーが以前以上にゴミ価格にされたのが残念。。。やっぱ自分でポチってもらう側に回った方が絶対良いのはわかってるんだけど~(´д`|||)
まあ何はともあれ、マスターを何枚も捕れてたからレジェンドに変えること出来たんだし・・・
これでフェス1コンプリート!19日のフェス2稼働まで大人しく待ちましょ!今度のレジェンドアルセウスは絶対欲しい!倒してね!
by aquasent | 2013-09-08 22:53 | ポケモン

趣味はいつまでも~


by aquasent