人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ミュウツー・・・レジェンド自分ゲット・・・なっちゃった(笑)(喜)(嬉)

フェス1マスターを5枚嫁がせて家族になったLミュウツー。レポートに登録してなくて息子と一緒にやる予定だったが、昨日ポケセントレッタの大行列に根負けして、息子のみ登録。
親父は仕事帰りにするよと持ち出したLミュウツーに何故か護身用とSダークライトリオ。心根で諦めてないのか!?
台風が過ぎた夜。予定より遅くなり帰り道の某家電量販店の閉店間際。
時間ないし、登録出来ればいいや~と正に無欲で挑んだ100円。。。
ヒトモシシルエットにつながる水辺と森林・・・ウソッ!マジか!赤警告!
ミュウツー・・・レジェンド自分ゲット・・・なっちゃった(笑)(喜)(嬉)_d0121374_152586.jpg
慌てて携帯カメラ起動!引き絵パシャリ!左ヘラクロスはハイパーとタイミング的に予想。
ミュウツー・・・レジェンド自分ゲット・・・なっちゃった(笑)(喜)(嬉)_d0121374_1533273.jpg
真ん中に置いていた所持Lミュウツーを外してSダークライ戦隊!思いきったんじゃなくてこれしか持ってないし(苦笑)まさかほんとに護身用が役立つとは!
ミュウツー・・・レジェンド自分ゲット・・・なっちゃった(笑)(喜)(嬉)_d0121374_1543025.jpg
さあミュウツー!初勝負だ!バックミュージックにテンションアゲMAX!
ミュウツー・・・レジェンド自分ゲット・・・なっちゃった(笑)(喜)(嬉)_d0121374_1544129.jpg
登録して喰らわしてやろうと予定してたサイコブレイクを先に喰らう!ダークライ戦隊には効かん!相手ヘラクロスは・・・やっぱりハイパー!2体ミス、1体抜群!良かった急所じゃなくて!
ミュウツー・・・レジェンド自分ゲット・・・なっちゃった(笑)(喜)(嬉)_d0121374_154594.jpg
しかし+20赤押しで4時か!確かに3ラウンド必要か。サポートも入りきっちり倒した!嬉しい。
ミュウツー・・・レジェンド自分ゲット・・・なっちゃった(笑)(喜)(嬉)_d0121374_1551613.jpg
投げたボールはスーパーボール。内心ゲット確信。個人的にスーパーボールが一番落ちるイメージあるから!・・・・・・・・・・・・ボワ~ン!ウソでしょ!??あっさり100円で捕ってやったね展開でこの演出はNGでしょ(泣)おいおい店内蛍の光流れ出した!
クイックが脳裏を横ぎったがここは勝負!100円投入。頼む潜伏しないで~・・・森林から~・・・・・登場!やった連続バトル!
攻撃力を重視し、SダークライWと捕りたてのHヘラクロスで!1ラウンド目で早速Hヘラクロス!しかしボタン押し失敗な+5押し!当たった!Sダークライ赤押しより減った!さすが(笑)
残りはSダークライ必中×2+サポート攻撃で2回目も無事沈める!投げたボールはまたもスーパーボール。次こそは・・・・・
ミュウツー・・・レジェンド自分ゲット・・・なっちゃった(笑)(喜)(嬉)_d0121374_1562467.jpg
カチッ!やった!自力ゲットしたぞ~!
ミュウツー・・・レジェンド自分ゲット・・・なっちゃった(笑)(喜)(嬉)_d0121374_156377.jpg
時間ないぞ!記念撮影!予定外にも程があるぞ~!無欲ってやっぱ素敵なんだね(笑)あんなに欲して散財したのに。あんなにデモ見て探したのに。。マスター嫁がせて手に入れたのに。。。
いや~やっぱ倒してゲットは楽しいね~嬉しいね~!
フェス1ラストバトルが最高の形で終了~!
ミュウツー・・・レジェンド自分ゲット・・・なっちゃった(笑)(喜)(嬉)_d0121374_1564870.jpg
フェス2に弾みが付いたぜ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
by aquasent | 2013-09-17 02:09 | ポケモン

趣味はいつまでも~


by aquasent