人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

インパクト攻撃力抜群ナポリタン!再訪イタリーノ@日ノ出町

インパクト攻撃力抜群ナポリタン!再訪イタリーノ@日ノ出町_d0121374_2331342.jpg
台風過ぎたね!風は強いけど!この道をまた行きますお喋りしながら(笑)
「前にも行ったじゃん!あそこがいいよ!!」と息子。
インパクト攻撃力抜群ナポリタン!再訪イタリーノ@日ノ出町_d0121374_23311679.jpg
前回ドストライク豚しょうが焼きで虜な『イタリーノ』へまたもポケセンからのランチで息子と再訪!
インパクト攻撃力抜群ナポリタン!再訪イタリーノ@日ノ出町_d0121374_23312720.jpg
お!外待ちなし!でも店内満席でチョイ待ちからのIN。
オーダーから盛るだけだからすぐ来ました。皆さんお目当て日替りランチ!
前回は月曜でした。本日土曜ランチポークカツと魚のフライ!
インパクト攻撃力抜群ナポリタン!再訪イタリーノ@日ノ出町_d0121374_23314158.jpg
下味キツメなカツにかかるイタリーノデミグラが濃い味でウメ~ェ!息子も「ウマッ!」とスイッチON!でも付け合わせスパを食べてる。本日は濃いカレー味!確かにオカズスパ(笑)
スパ大したいとこですが、もう一品がスパなんで!しかし550円で食えるからありがた美味い日替りランチだ!
インパクト攻撃力抜群ナポリタン!再訪イタリーノ@日ノ出町_d0121374_2332374.jpg
今回もランチ空気読まないオーダー。念願!ナポリタン大盛!ずっと会いたかったぜ~もう見た目で美味い(笑)
インパクト攻撃力抜群ナポリタン!再訪イタリーノ@日ノ出町_d0121374_23321612.jpg
かんなりコッテリンコ!麺は力入れたらポロポロ切れちゃう様な柔さ(笑)ソースがオイリーで普通のナポっぽくないけど、イタリーノが放つナポと噛み締めると感動的に美味し!粉チーズが間違いね~!大盛量多い~!
隣がさっきまでペラペラ喋りながらバクバク食ってた息子が急に黙り手が止まった。この子、外食時ほぼ100%食べ途中で大をしたくなる昔から(汗)トイレが和式だと出来ないので完全元気なくなった(涙)
「美味しいから食べたいけどこれ以上食べたら・・・出ちゃう・・・」・・・クソ~中盤から早く完食目的で行ったから味わえてないぞ~(涙)でも大好き以上なナポに会えて感動したぜ~!当の息子はイタリーノおばちゃんが話しかけて来ても対応する余裕なし、いつものデッカイ声のご馳走様も言えない・・・ヤバイなこりゃ。伊勢佐木商店街に向かい無事トイレ見つけ元気取り戻した息子・・・「お腹いっぱいじゃない。もう一回行く?イタリーノ!」アホか!こっちは腹パンパンじゃ!
インパクト攻撃力抜群ナポリタン!再訪イタリーノ@日ノ出町_d0121374_23323229.jpg
あ~この界隈で呑みて~な~。。。
by aquasent | 2013-10-27 23:36 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent