人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

1日楽しむ・・・はずだったのに~(T0T)あつぎアウトドアショーケース2014

寒くて指先の感覚がなくなった・・・(T0T)
物凄く楽しみにしてたあつぎアウトドアショーケース!この間小川キャンパルショールームの店員さんに聞いて調べて興奮した!なのに土日開催にドンピシャの雨。向かう日曜・・・予報は更に劣勢・・・それでもイベントFacebookで開催確認して向かいます。
1日楽しむ・・・はずだったのに~(T0T)あつぎアウトドアショーケース2014_d0121374_14497.jpg
荻野運動公園到着!ウチから小一時間かからないで着きますここは!車から出て家族皆・・・「サミ~ィ・・・」霧雨が余計に冷たい(泣)
あつぎアウトドアショーケース!キャンピングカーがお出迎えしてくれます。息子ずっとキャンピングカー欲しいて言ってて、尚欲しくなった様子。「今日買おうよ!」アホかい!「ジイジに頼め!」
1日楽しむ・・・はずだったのに~(T0T)あつぎアウトドアショーケース2014_d0121374_1473369.jpg

1日楽しむ・・・はずだったのに~(T0T)あつぎアウトドアショーケース2014_d0121374_152655.jpg
さて会場へ。この悪天候の中たくさんのブースが。ありがたい!でも・・・ほんと寒くて、そしてグランドがかなりぬかるんでる事に気が行って・・・ちょっとも素敵景色に高揚しない(´Д`|||)
1日楽しむ・・・はずだったのに~(T0T)あつぎアウトドアショーケース2014_d0121374_240356.jpg
息子はやりたいこといっぱいありました。でも大半は中止。ラジコン特に楽しみにしてたのに。唯一ドッジビーの的当ては残ってたので一度だけ。楽しんでるけど傘ささないとジットリ濡れてく・・・
1日楽しむ・・・はずだったのに~(T0T)あつぎアウトドアショーケース2014_d0121374_2433168.jpg
一つ一つテント見て、ブース回って、イベント飯食って!・・・て予定はとても出来る状態でなく、なんとかかじかむ手でカメラ撮って・・・退散。さすがに無理(T0T)30分くらいしか居なかった。
1日楽しむ・・・はずだったのに~(T0T)あつぎアウトドアショーケース2014_d0121374_2453111.jpg
一番じっくり見ようと思ってた小川キャンパル群ティエラワイドも昨夜からの雨で流石に張りがなくシナシナ(泣)
隣はスノーピーク群でしたが歩くの大変で近づきもしなかった(泣)
1日楽しむ・・・はずだったのに~(T0T)あつぎアウトドアショーケース2014_d0121374_2485171.jpg
コールマンもマスターがいっぱい。完全通過見(泣)
1日楽しむ・・・はずだったのに~(T0T)あつぎアウトドアショーケース2014_d0121374_2513493.jpg
初めて見た実物ユニフレーム幕!覗いただけで終わり(T0T)
アウトドアイベントだけあってイベント飯良さげなのに見にも行かず・・・車に戻る。たち悪な霧雨のおかげでずぶ濡れ!指先に全く感覚ない・・・残念無念!でも来る客以上に主催者さんや出店ブースの方々だよねもっと。ぜんぶ雨のせいだ!
1日楽しむ・・・はずだったのに~(T0T)あつぎアウトドアショーケース2014_d0121374_2541225.jpg
そのあと厚木のWild-1やMEGA MAXに橋本のスポーツオーソリティーと回ったが収穫なく道中に楽天でキャンプ道具ポチッてるし(苦笑)
唯一イベントで遊べたHero discドッジビーをゲット!しかもCHUMSとコラボでまだ巷には発売されてないらしい!家で息子と楽しみました!キャンプでも活躍してくれるね~(笑)
もう一つオマケで小さいフリスビー・フリッピー!これもCHUMS!これが結構難しい!公式YouTubeでやっとわかって少し出来る様に・・・息子にはまだ無理だろうね~親父フリッピーマスターしようと思いますv(^o^)
あつぎアウトドアショーケース。初めて行きましたが絶対楽しいイベントで雨降ってクソ寒くなかったら間違いなく1日遊べただろう!来年はお願いだから晴れて欲しいな!
by aquasent | 2014-03-04 02:56 | お出掛け

趣味はいつまでも~


by aquasent