人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

我が家の新幕!パラディオ56

我が家の新幕!パラディオ56_d0121374_23195032.jpg
デカイ配達物。重っっっ!(汗)
我が家の新幕!パラディオ56_d0121374_23203318.jpg
バミリをベリベリ剥がして・・・パカッ!(* ̄∇ ̄*)
ひっくり返してドサッ!
我が家の新幕!パラディオ56_d0121374_23205324.jpg
来たぜ~!完全にデザイン一目惚れだったコイツが~
我が家の新幕!パラディオ56_d0121374_23211840.jpg
小川キャンパル!パラディオ56!!O(≧∇≦)O
我が家の新幕!パラディオ56_d0121374_23244723.jpg
最近横ドア機能追加されたパラディオ56DXが発売されたが、実物見て逆にない方がいいと確信。2度拝見したが予想通りドアチャックが・・・(汗)
諭吉10人以上テントのティエラシリーズもそりゃ憧れるけど我が家には高級過ぎだし、そもそも見た目がドストライクだった!言われてるシングルウォールも気になりましたが、パラディオ所持のブロガーさん見る限りなんら問題なさそうだし!
我が家の新幕!パラディオ56_d0121374_23272461.jpg
早く試し張りしたいけど足りない物が。小川キャンパルはテントに各々IN&OUTの専用シートが。キャンプライフはパラディオと可能な限り過ごすこれから。ここは妥協せず純正使って気持ちよく大事に長い付き合いしようと決めましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
我が家の新幕!パラディオ56_d0121374_23275232.jpg
・・・テント購入から1ヶ月ズレで到着!しがない親父の懐事情で支払い時期をずらして・・・無事ゲット!
パラディオ専用グランドマット&マルチシート!パラディオの寝室は台形な上にデカイ!この形サイズに合う代替えなんて売ってません!妥協したら絶対後悔するぞ親父!
我が家の新幕!パラディオ56_d0121374_2331677.jpg
マルチシートは高いPVCと悩んだけど形さえジャストなら無問題だろうし、言っても純正。耐水性も気にならない・・・はず!?
我が家の新幕!パラディオ56_d0121374_23341149.jpg
しかしINの触れる側こそ快適かつスッキリがいいと常々思ってたのでグランドマットは鉄板!すでに収納時でも・・・・・・かな~りかさ張ってるね( ̄~ ̄;)(汗)
試しに広げる・・・デカッ!Σ( ̄□ ̄;)こんなデカイの!?和室飛び出てリビングまで!息子は「このまま寝たい!」て退いてくれ!
今度休みの日に試し張りしに行かなきゃ!楽しみ!






by aquasent | 2014-05-10 23:32 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent