人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

今年もお疲れ会!江戸前寿司 ちかなり@上溝・・・からの~

運動会。リレー選手は残念なれなかった今年ですが、それ以外の出てる種目を真剣にやってるのが伝わってきて安心しました!親父の恒例唐揚げは塩とカレーの2種類!
今年もお疲れ会!江戸前寿司 ちかなり@上溝・・・からの~_d0121374_2184931.jpg
夜は家族一同で『江戸前寿司 ちかなり』へ!
お寿司は皆で適当に頼んで、息子はガッツリ自分好きネタ抱えて(笑)
こっちはアルコールなんで!刺身盛り合わせ!まぁ間違いないですよ!メジナとトロはヤバかったね美味くて~
今年もお疲れ会!江戸前寿司 ちかなり@上溝・・・からの~_d0121374_2211376.jpg
珍しい!マンボウの中華炒め!あっさり味な中華炒めだからお寿司っぽい!?独特な弾力がマンボウの魅力だね!
今年もお疲れ会!江戸前寿司 ちかなり@上溝・・・からの~_d0121374_2221347.jpg
いつも三浦で食べるシコイワシの唐揚げ!ん?シコイワシと呼ぶにはデカイな(汗)すでに片口鰯の唐揚げて感じだな(苦笑)
まぁ呼び名はどうあれウマッ!サックリ塩気ショッパが・・・ブラボーO(≧∇≦)O
今年もお疲れ会!江戸前寿司 ちかなり@上溝・・・からの~_d0121374_2224223.jpg
魚介カルパッチョのサラダは鉄板かな~
他にも色々頼んでたけど、私晩酌量さらに減らしたのでここぞとばかりにアルコール中心。ちかなりの濃ゆい緑茶割りがマストで酔えるんだよ~

今年もお疲れ会!江戸前寿司 ちかなり@上溝・・・からの~_d0121374_2231092.jpg
一同お腹満たして今宵も大満足なちかなりでした~・・・・・・が運動会で疲れてるはずの息子がカラオケ行きたい×5騒ぐ・・・どうせ歌わないんだろたいして・・・
今年もお疲れ会!江戸前寿司 ちかなり@上溝・・・からの~_d0121374_2234884.jpg
ノリノリやんか~!!(゜ロ゜ノ)ノ
いつからこんな場馴れしたの?妖怪ウォッチの歌を振りつきで姪っ子お姉ちゃんと一緒に!完成度高くてサイコー!カラオケと言う楽しさに開眼した息子でした!
今年もお疲れ会!江戸前寿司 ちかなり@上溝・・・からの~_d0121374_2241851.jpg
そうそう親父も知らなかったDX妖怪ウォッチ!結局渡すことに。そうじゃなぁいよ~♪
by aquasent | 2014-06-04 02:26 | 外飲み

趣味はいつまでも~


by aquasent