人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせながら(笑)チャムス×コールマン ミニランタンコレクション

大分前に近所のビレバンにあった確か。その時は「あ!可愛いじゃん!」で終わり小銭投入しなかったが・・・人が持ってると良く映るものだ・・・超欲しい!特に我が家ランタンと同じ2500NorthStarの緑!!
しかしすでに6月。ありそうなとこ巡っても見つからず・・・そんな時に朗報!
町田のオッシュマンズでゲットしたママ友情報!即出動!しかし違うチャムスガチャでした(T0T)
諦められず仕事帰りに原宿下車でオッシュマンズに向かう。
遅ればせながら(笑)チャムス×コールマン ミニランタンコレクション_d0121374_2174.jpg
と!ありました!ランタンガチャ!パンパンに入ってます!早速両替してもらい小銭投入!!(/^^)/⌒●~*
さぁ来い緑!!・・・う~ん1投目は青。じゃあ2投目・・・とこの感じ仮面ライダーに病気だったころの身体に染みた名残か!?緑ゲットしなきゃ帰れない!(汗)
遅ればせながら(笑)チャムス×コールマン ミニランタンコレクション_d0121374_2124100.jpg
帰れました!( ̄▽ ̄)ゞ
青だけダブりました。一番欲しかった緑がよりによってラスト(汗)
結果全種類コンプv(^o^)ロス1でコンプは上出来でしょ!
オッシュマンズで両替オカワリする奴まずいないよね(苦笑)
遅ればせながら(笑)チャムス×コールマン ミニランタンコレクション_d0121374_214864.jpg
さぁみんな出てこ~い!カプセルも同じ色~
遅ればせながら(笑)チャムス×コールマン ミニランタンコレクション_d0121374_222648.jpg
更に整列させます。可愛いね~!
遅ればせながら(笑)チャムス×コールマン ミニランタンコレクション_d0121374_224859.jpg
ランタン点灯!ムフッ(//∇//)
遅ればせながら(笑)チャムス×コールマン ミニランタンコレクション_d0121374_23797.jpg
部屋消灯!!ムフフフッ(///∇///)
遅ればせながら(笑)チャムス×コールマン ミニランタンコレクション_d0121374_233080.jpg
役には立たないけどいいんじゃない!ノーススターとマックスレトロで分けてぶら下げようかねテント周りで。
遅ればせながら(笑)チャムス×コールマン ミニランタンコレクション_d0121374_235285.jpg
やっぱり今回のお気に入りは緑ランタンだな!これで満足に・・・ん?なになに?タワレコ限定タワレコカラーのコイツがある?まだランタンガチャあるタワレコどっかにないかな~!
by aquasent | 2014-06-05 02:08 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent