人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

今回は・・・降ったり止んだり・・・結局雨キャン!オートキャンプ長又@道志村pt1

近所と今年も夏の終わりキャンプ!近場で道志キャン!
道中買い物済ませIN!オートキャンプ長又!空いてたので早く入っていいよと言われてましたが、何だかんだで11時ぐらい~絶賛霧雨中~建てるか否か・・・止んでる?やっちゃえ~
今回は・・・降ったり止んだり・・・結局雨キャン!オートキャンプ長又@道志村pt1_d0121374_16304464.jpg
で出来上がった頃にまたまた降りだしたり・・・何なのよ(T0T)
今回は・・・降ったり止んだり・・・結局雨キャン!オートキャンプ長又@道志村pt1_d0121374_16313716.jpg
今回は一緒したパパがレクタ持って来たので我が家パラディオをウイング口に連結させてもらう。これよ!これで雨キャン時に座敷スタイルに吹き込む問題解消!この実践で奥さんもイメージできたらしくタープ購入に応援が入った!資金提供のアップは叶いませんでしたが(泣)
今回は・・・降ったり止んだり・・・結局雨キャン!オートキャンプ長又@道志村pt1_d0121374_16333718.jpg
昼も済ませ子供達はクソ冷たい小川で遊ぶ(汗)とても足入れてらんないよ~
ニジマス掴み取りを子供分お願いします!プールに指定した匹数を泳がしてワイワイ(笑)
今回は・・・降ったり止んだり・・・結局雨キャン!オートキャンプ長又@道志村pt1_d0121374_1633583.jpg
わざと捕まえて逃がす面々・・・早くしろ~い!両サイドの網に逃げ込んだ時は捕まえやすそうだけど、真ん中泳いでる時は流石すばしっこい!楽しそうだ(笑)
今回は・・・降ったり止んだり・・・結局雨キャン!オートキャンプ長又@道志村pt1_d0121374_16342470.jpg
捕まえたニジマスは一緒したパパがパパっと捌いて・・・流石釣り好き!
今回は・・・降ったり止んだり・・・結局雨キャン!オートキャンプ長又@道志村pt1_d0121374_1635513.jpg
なんと・・・・・
今回は・・・降ったり止んだり・・・結局雨キャン!オートキャンプ長又@道志村pt1_d0121374_16354593.jpg
ダッチで燻製!!スゲェ!チーズめっちゃ美味かった!
ニジマス・・・燻製素敵だけど川魚苦手でm(__)m
今回は・・・降ったり止んだり・・・結局雨キャン!オートキャンプ長又@道志村pt1_d0121374_16363634.jpg
スゲェ手際良いパパはダッチ2回転目に豚汁~チョー寒かったから温まるゥ~!
今回は・・・降ったり止んだり・・・結局雨キャン!オートキャンプ長又@道志村pt1_d0121374_1637676.jpg
これで終わらないダッチ3回転目に豚の塩釜焼き~!お見事!
今回は・・・降ったり止んだり・・・結局雨キャン!オートキャンプ長又@道志村pt1_d0121374_16373936.jpg
しっとりと肉汁たっぷり豚ちゃんウマァ~!・・・が側はショッパイからトリミングして~う~ん間違いなくウマァ~!O(≧∇≦)O
今回は・・・降ったり止んだり・・・結局雨キャン!オートキャンプ長又@道志村pt1_d0121374_16415516.jpg
もおほんと頼れる先輩パパは色々やってくれるからありがて~ェェェ(笑)
私は米炊いて、お得意簡単ガバオ作ってガバオライス!あとは焼き焼きの面倒責任もって見て・・・アルコール飲み続けるのみ!ビールホッピー緑茶割りに・・・一升瓶ワイン!
この間も天気は降ったり止んだり・・・もおテントがたっぷり雨吸ってます。明日もダメだ乾かせないな・・・と諦めがてらしかと酔っ払いおやすみな~さ~い~Zzzz・・・・
by aquasent | 2014-09-05 16:51 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent