人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

またか!親父心に攻めいるコールマン ランタンミュージアム

またか!親父心に攻めいるコールマン ランタンミュージアム_d0121374_065199.jpg
前回のコールマン×チャムスランタンガチャはスムーズにコンプしたが今回は果たして。。。。。。
ガチャ・・・ガチャ・・・ガチャ・・・・・・「すみません小さい袋下さい」俺
「・・・何にですか?」ヨーカドー店員「ガチャやりすぎちゃってカバンに入らなくてm(__)m」俺
またか!親父心に攻めいるコールマン ランタンミュージアム_d0121374_071339.jpg
200A(1953)は憧れの赤ランタン~♪ヽ(´▽`)/
オモチャでもカッコいい~!出逢えないかな本物バースデー赤ラン!子供のシーズンズランタン揃えたから、お金貯めてタイミングを失わない様にしなきゃ(`◇´)ゞ
またか!親父心に攻めいるコールマン ランタンミュージアム_d0121374_073520.jpg
635(1974)ハイパワー1マントルの名作!ガシッとしててまた200系に負けないぐらいチョロチョロデザインにバリエーションある635系、ヤベ欲スィ~・・・しか~し!200A赤ランが最優先!
またか!親父心に攻めいるコールマン ランタンミュージアム_d0121374_07573.jpg
200A(1980)赤ランからバトン取った200A最終器!我が家の緑ランタン!愛してます(^o^)v
当然今回ガチャの目的であるこいつを引くのに・・・出るまでやめられず突っ込んでしまった・・・同じガチャ台が数台あったら一台に絞るのが私スタイルなんですが・・・ダブり続きに心折れたんでもう一台の回してない方を・・・ガチャ・・・ナッ!!Σ( ̄□ ̄;)一発か!!最初から探っておけばムダな散財間逃れたのにクソ~゜゜(´O`)°゜
またか!親父心に攻めいるコールマン ランタンミュージアム_d0121374_082114.jpg
286A(2000)200シリーズに変わる現行ガソリン1マントルランタンスタンダード!
今の時代にキャンプする自分、いずれ286Aもビンテージ・・・こいつもだんだん・・・欲スィ~・・・ファ♪ファ♪ファ♪ファミリーセ~ルゥゥゥ~♪ヽ(´▽`)/
またか!親父心に攻めいるコールマン ランタンミュージアム_d0121374_084210.jpg
Season's lantern(2014)これがラインナップされるとは!しかも我が家に超タイムリー!緑ランタンと同等の狙い!1stガチャで降臨しました(^o^)v
今回シリーズはどれもグローブが忠実で可愛いけど、シーズンズグローブも再現するとは凄いぜタカラトミー!
またか!親父心に攻めいるコールマン ランタンミュージアム_d0121374_091694.jpg
最後SECRET200A Xmas(1951)!記念すべき200初代!そしてMerry12月だからをぶっ混んできたシークレットかな!?そのままツリーの飾りにするかな(笑)
またか!親父心に攻めいるコールマン ランタンミュージアム_d0121374_093376.jpg
ほんじゃ定例化しますか(笑)皆整列~!
またか!親父心に攻めいるコールマン ランタンミュージアム_d0121374_0105713.jpg
ランタン点灯!ムフッ(//∇//)
またか!親父心に攻めいるコールマン ランタンミュージアム_d0121374_0111471.jpg
部屋消灯!!ムフフフッ(///∇///)
またか!親父心に攻めいるコールマン ランタンミュージアム_d0121374_0113635.jpg
何の役にもたちませんが可愛い過ぎるからOK~!
パラディオリビングに吊るしましょ~
さてダブった面々・・・
またか!親父心に攻めいるコールマン ランタンミュージアム_d0121374_0115198.jpg
総12ガチャ(苦笑)シークレットのXmasランタンと200A赤ランばっか出たからな~
ガチャ玉6色でコンプのはずなのに5色(ないのは赤玉かな?)しかありません。そお、やっとこ黄色玉200A緑ランをゲットして終了。パパ友達が635ダブってたんでアチラが持ってないのと交換で無事フルコンプと相成りました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
前回は1ロスで済んだのに今回は6ロス・・・痛いぜ(泣)
数年前、最高潮に散財して狂ってた「オーズのオーメダルの時に比べたら痛くないぜ!」言い聞かせ特効薬です(苦笑)
このシリーズまだ続くのかな?シーズンズランタンシリーズ出たら間違いなくコンプだな~!
by aquasent | 2014-12-24 00:09 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent