人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

念願の唐揚げ!鳥万本店@蒲田

毎度屋形船で忘年会だったのですが仕事犠牲者となり、二次会からの参加・・・まで時間が中途半端に有りすぎて(泣)
念願の唐揚げ!鳥万本店@蒲田_d0121374_2473265.jpg
浜松町だったので一番新しい二郎JR西口蒲田店をチョイス。二郎直系で群を抜いて麺量が少ないと体感・・・腹に俄然余裕あるので沢山ある蒲田居酒屋から以前からチェック済みだった
『鳥万 本店』!蒲田名物をイザッ!
念願の唐揚げ!鳥万本店@蒲田_d0121374_2474899.jpg
まずはホッピー。割りばし・手拭き・ピーナッツがこちらのスタンバイスタイルの様だ。
焼酎はダイヤて新橋居酒屋で見かける自分には勉強不足の甲類焼酎。やや甘い気がする。
念願の唐揚げ!鳥万本店@蒲田_d0121374_248649.jpg
本日のサービス品となってましたいなだ刺し!完全尾っぽの方のサクでしたが問題なし!
念願の唐揚げ!鳥万本店@蒲田_d0121374_2482044.jpg
焼酎の中頼んだら使ってたタンブラーに氷足しの、コップで並々焼酎でした。この時点で2配分。
そして到着の鶏もも唐揚げ!最初は普通の看板鶏唐揚げをオーダーしてましたが、売り切れとのオバチャンの宣告でもも唐揚げシフト!
半端ねぇ!この衣感じの唐揚げ!真似してぇ~!めっちゃ美味い!
蒲田と言ったら鶏唐揚げサンクチュアリだと理解してる。他にも唐揚げを看板にする飲み屋あるし、仕事で食った『鳥久』の弁当とかメインに衣がイケテる唐揚げが蒲田代名詞だと思ってた。B級グルメ大会とか絶対出たらイケると思う。
二次会集合が鳥万滞在時にかかったのでサクっと退店したが、こんど皆で宴会したいと思う大箱の間違いない大衆居酒屋だった!厨房を守る大陸のお兄さん達と、店内を切り盛りするオバチャン達がいい店作りしてた。唐揚げマジ美味しかったよ(^o^)v
by aquasent | 2014-12-31 02:50 | 外飲み

趣味はいつまでも~


by aquasent