人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

親父二大焼酎蔵!萬膳から始まる2015!

もう1月も終わるわ!親父は一杯の呑むとたちまち眠いこの頃・・・ボチボチやりましょ~
親父二大焼酎蔵!萬膳から始まる2015!_d0121374_1303431.jpg
大晦日から実家に行き年越し&新年酒として万膳さんの萬膳で!
この写真の時点で親父・My親父・弟・伯父の4人で飲んだのでもうほとんど残ってましぇ~ん!(汗)
親父二大焼酎蔵!萬膳から始まる2015!_d0121374_1305569.jpg
自宅持ち帰り後。どお残りを楽しむか(笑)
萬膳が放つ深みをやはり湯割り6:4で!
スゥ~と喉元を通過する存在感絶大な余韻は万膳が放つ黒・黄・白の銘柄皆に共通する楽しみ!やっぱり美味い芋焼酎だな~と改めて惚れ惚れしました!
親父二大焼酎蔵!萬膳から始まる2015!_d0121374_1311668.jpg
野猿二郎のお年賀でもらった生麺はナンプラー焼きそばで!やっぱそこらの麺とはパンチが違うわ!!
親父二大焼酎蔵!萬膳から始まる2015!_d0121374_1334889.jpg

by aquasent | 2015-01-26 01:33 | 我が家・焼酎

趣味はいつまでも~


by aquasent