人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt2

GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt2_d0121374_043144.jpg
基本早起きではない親父。たいてい一番最後。そしてヘルシーな朝飯が出来ている!素晴らしいぃぃぃO(≧∇≦)Oまあどんどんやってくれるファミママだからありがたい!朝のホットサンドはキャンプにかかせないね~(^^)v
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt2_d0121374_0435871.jpg
朝は富士山もお姿表してくれました~なんか「富士山!」て口に出したくなる見えたら嬉しい存在だよねほんと~
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt2_d0121374_0465286.jpg
腹ごしらえして雨風対策したら出掛けます~我が家レクタが心配ですが~樹空の森。GWて事もありイベント盛り沢山!ちょうどニンニンジャーショーが!富士の麓でKids達から熱い声援を受けてました(笑)
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt2_d0121374_0471470.jpg
アスレチックがあって皆ローラー滑り台に行列~時たま降る雨で濡れてる滑り台に尻突いて滑って親父は当然パンツまで染みた失態(苦笑)
もう一つ目的だった施設内の温泉で昼飯がてら風呂入ってサッパリ!
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt2_d0121374_0474291.jpg
キャンプ場に戻り夕飯作り~子供達はナンの生地をコネコネ~二日目はカレーで~す!
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt2_d0121374_049369.jpg
なるほど~こんな風に作るのか~こうやって作れば子供達も楽しいよね!ほんとファミママの楽しませ方に感謝!
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt2_d0121374_10215.jpg
ほら美味しそ~!各々自分で伸ばして焼いてるのを責任もって見守り出来上がり待ち~
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt2_d0121374_0541464.jpg
ダッチで煮込んだカレーも出来て頂きます~ナンもちもちしててイケテます!長男君も「美味い×2!」言って(笑)ナンの作り方奥さん習得しといてファミママから~m(__)m
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt2_d0121374_0551462.jpg
天気予報通り夕方から雨で・・・うぅぅ強い雨で(泣)
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt2_d0121374_055286.jpg
ランドロックリビングでチョロと焼き焼き!ファミパパが丁寧に焼いてくれました~!
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt2_d0121374_0561191.jpg
夜中に止むことはないでしょう。子供達とママ達はお座敷でウノ大会!盛り上がってます!親父達はこいつを肴にアルコール語らい!もはや儀式的な山崎精肉店の馬刺し!特選&タテガミ!最高~O(≧∇≦)O
そして雨は止む気配なく、焚き火もできないので早めのおやすみとテントへ~
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt2_d0121374_0563724.jpg
う~ん・・・どんより曇り空~ちょっと完全乾燥は望めなそうですが~朝焚き火を楽しんで残り食材片付けてそのまま撤収~
長男君にとって幼稚園から特に仲良しな友達とのキャンプでそりゃそりゃ楽しかったみたい(笑)
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt2_d0121374_0572415.jpg
次男君。無事フィールドデビューお疲れ(笑)いずれ写真でこの超絶可愛い自分を確認してね!
今回ファミママがアクティブにプロデュースやってくれたし、ファミパパも素敵な写真たくさん撮ってくれてほんと感謝ですm(__)mまた行きましょ~(^o^)v
by aquasent | 2015-05-26 01:04 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent