人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2015!23杯・ラーメン二郎 中山駅前店!24杯・ラーメン二郎 横浜関内店

今日の日本シリーズ。山田選手の3打席連続ホームランは凄かったな~鳥肌立った!!

ラーメン二郎 中山駅前店(中山)
          小豚ラーメン ねぎ汁なし ピリ辛にらだれ アブラ ニンニク少し ★★★★★
麺欲2015!23杯・ラーメン二郎 中山駅前店!24杯・ラーメン二郎 横浜関内店_d0121374_23372324.jpg
6/17。写真見ながら思い出す①汁なし&つけ麺情報キャッチしてとりあえず汁なし食べたくて・・・それにプラスでNewトピ・ピリ辛にらだれが気になりまくりで早々に!着丼。そそるビジュアル(^^)v
麺欲2015!23杯・ラーメン二郎 中山駅前店!24杯・ラーメン二郎 横浜関内店_d0121374_23374695.jpg
この日の豚増しはボリュームサイズ、質感も最近来た中では一番良かった!
麺欲2015!23杯・ラーメン二郎 中山駅前店!24杯・ラーメン二郎 横浜関内店_d0121374_23381291.jpg
ニラは思ってほど・・・いや全然辛くなかった!中山店主さんが助手してた関内二郎のニラキムチ(藤沢二郎&亀有二郎店主兄弟の実家)は自分には辛いんで同等かなと警戒してましたが安心~トッピングしてる充実感あるわ~
麺欲2015!23杯・ラーメン二郎 中山駅前店!24杯・ラーメン二郎 横浜関内店_d0121374_23383741.jpg
麺は相変わらず細めで大量に入ってる!何気に満腹感が早く来るのが自分順位では中山二郎がやっぱり一番~
麺欲2015!23杯・ラーメン二郎 中山駅前店!24杯・ラーメン二郎 横浜関内店_d0121374_23394249.jpg
一番記憶にあるのがスープ割り!兎に角旨かったので全部飲み干しました~夏の間に汁なしはリピートしようと思ってましたが叶わず今年は終了~また来年~


ラーメン二郎 横浜関内店(関内)
                  小豚ダブル 汁なし ネギ ベニ       ★★★★★
麺欲2015!23杯・ラーメン二郎 中山駅前店!24杯・ラーメン二郎 横浜関内店_d0121374_23395710.jpg
6/30。写真見ながら思い出す②確か中山汁なし食べたら無性に本家が食いたくなり関内へ~行くからには当然豚Wに間に合う動きで(^^)v着丼!
麺欲2015!23杯・ラーメン二郎 中山駅前店!24杯・ラーメン二郎 横浜関内店_d0121374_23401415.jpg
くぅ~写真見るそばから今すぐ食いたいッ!本当最高なんだよね関内の旨さは!この巻き豚は幸せそのもの!W8枚居ないと落ち着かない!
麺欲2015!23杯・ラーメン二郎 中山駅前店!24杯・ラーメン二郎 横浜関内店_d0121374_23403492.jpg
やっぱり豚の美味さは関内二郎、蓮爾登戸のツートップだね!そのすぐ後に野猿二郎とTop3は不動です現在の二郎スタイル豚では!
麺欲2015!23杯・ラーメン二郎 中山駅前店!24杯・ラーメン二郎 横浜関内店_d0121374_23404755.jpg
この日は店主さんとメガネ助手さんの最強コンビだったがラーメン作りの流れるスピード感はいつ見ても唸る物がある!そしてブレなしの絶妙な麺の固さ!汁なしの味てこれが正解なんだと納得させられるバランス!
関内はちょっと量が物足りないぐらいで終わる。でも自分は大は食えないだろうからこれでいい。また楽しみにして来るから~何気にドライブがてらに向かうのが自分の抜き所のなんだよねここは~♪ヽ(´▽`)/
そろそろ行かねば!関内切れだ!!!

今は無性にこいつが食べたくて・・・

by aquasent | 2015-10-27 23:53 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent