人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ケーブルカー降りたらマイナスイオンin大山

今日は家族でお出掛け!天気も◎!!ちなみに俺他は奥さんと可愛い息子のファミリーでございます。
お昼ご飯に目的の一つで渋沢の『なんつッ亭』へ!味もお店のスタイルもとても好いとこで満足出来た!!!!
いやぁー~かなり満腹状態でいざッッ!大山ッッッ!
Pから駅までが・・・赤ん坊なので抱っこで階段・・・運動不足の俺には・・・天気いいからアチーし。。
やっとこ・・・?
ケーブルカー降りたらマイナスイオンin大山_d0121374_0533435.jpg
何年振りだろう・・子供のころ乗った以来だ。そこに息子と来るのは考え深い!ケーブルカー降りたらマイナスイオンin大山_d0121374_0594216.jpgケーブルカー降りたらマイナスイオンin大山_d0121374_104827.jpg
久々だなぁこいうとこ来るの。。ん~階段いっぱい上がるのも久々・・・・・
神社に到着。。。後ろ振り返ると
ケーブルカー降りたらマイナスイオンin大山_d0121374_184540.jpg
ケーブルカー降りたらマイナスイオンin大山_d0121374_1104435.jpgだぁぁぁ景色サイコー!!お参りして、さあ更に頂上を・・と思いましたが・・・今の俺らには無理じゃいッ!
いい言い訳に帰りのケーブルカーの便もなくなってしまうからと・・・神社下の茶屋で豆腐ソフトクリーム休憩。ほんでケーブル下山!つっかれたけどとっても清々しい一日だった!次回は目指す意欲を持って向かいます頂を!!!

ケーブルカー降りたらマイナスイオンin大山_d0121374_1211840.jpg

          お土産屋で行きから気になってたので今日の焼酎のつまみにと
ケーブルカー降りたらマイナスイオンin大山_d0121374_1245164.jpg

あっさりダシ汁で漬けたようななんだけど鰹節と青唐辛子と紫蘇の実の合わせ味噌がアクセントでまぁいい感じ。サッパリでコクウマ薩摩茶屋が進む晩酌でした。
by aquasent | 2007-05-03 01:38 | お出掛け

趣味はいつまでも~


by aquasent