人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

垂水もりやす

先日、鹿児島に行った弟のお土産を食す!
垂水もりやす_d0121374_17418.jpg
このラーメン俺が鹿児島行った時もお土産に配った一つ。俺同様、弟も何種類かの鹿児島ラーメンを買ってきてて、コチラは食ってないので頂いてきた!
ちなみにこのもりやすラーメンは鹿児島県内じゃ手広く展開してる感じで旅行雑誌などでは同じ垂水の超有名焼酎と紹介されてることを目にしたなぁ・・・
それはこの焼酎・・・・・・
垂水もりやす_d0121374_1175174.jpg
そうぅッ!森伊蔵さんです!!!
せっかくだからセットでいってみました。ラーメンは生ラーメンなんで即席やカップ麺にくらべはるかに美味い!特にスープがちゃんとしてるってか飲めるってか・・・全部飲んじゃった・・・・・
地方のお土産はお菓子とかよりどこどこのラーメンみたいのが好い。あんまハズレない気がするし。。。
そいえばドンブリの中はチョイ二郎風(ヤサイだけ・・・!?)のつもり。。。。
by aquasent | 2007-05-20 01:34 | 我が家・焼酎

趣味はいつまでも~


by aquasent