人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

イスラエルはSystemNipelさんからの贈り音!

イスラエルはSystemNipelさんからの贈り音!_d0121374_128436.jpg
           『Cyberdelica Vol.2』 Compiled by SystemNipel

またまた発売日から随分経って到着!!てのはサイコサウンズて香港にあるCD屋さんで買ってるからだ。
日本で買えばいち早く聴けるのだが、出来る事なら安く買いたいと切に願う俺(お小遣いさんとの商談が難を究めないため)にありがとうなトコだ。
買い方次第で300円~500円はコッチで買うよりリーズナボー!なもんだから、多少発売日遅い上にオーダー確認後入金で発送にたどり着いて、そっから待つこと一週間以上で到着!ちょっと前までの俺なら速攻渋谷行って買ってたけど今はこのスタイルですわ。。。
ちなみに渋谷はQuintrixCisco

で今回のサウンドもFULLON祭!朝方暗めから徐々に空が明るくなる時間帯でダンスが良さげな感じぃ~!!!

コンプリートしてるSystemNipel本人(二人組)も4曲に絡んでる。こやつら至るトコに音を早いリリーススパンで振りまいてるヤリテ君達だ!しかし出す曲出す曲消してチャラくないグレードでワクワクする高揚感を響かすサウンドワークはイスラトランスの泉!!!こやつらアイディア尽きない尽きない無尽蔵音色。
「Flash Dance」タイトルもい~感じのこの新曲はレイブでバッチリ踊れるでしょ間違いない!

我がフェイバリットSestoSentoも参曲!!!!!セストお得意のHIGH系orLOW系のLOWの方でお届けデス!
段々段々だんだんダンダンダンダン・・・・・ビルドアップ方式「Matzo-Brel」LiveSet中のチョイ休憩~最後の方地球にダンスな感じ!

蒼空の麓で踊りたい!!!平和に感謝を想い!!!
                  back dance track by 「Groove It」 SestoSento!!!!!
by aquasent | 2007-06-05 02:43

趣味はいつまでも~


by aquasent