人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

昨日の続き 正解の美味さ

今朝仕事行く前にインディゴ・ママのロールケーキ頂きます!
昨日の続き 正解の美味さ_d0121374_128673.jpg
L-いるか公園生ロール。R-きな粉生ロール

ちょい残念だったのが買ってすぐ食べれなかったのでケーキの生地もクリームも少しクタッとしてるのは否めないが、、、それでも十分美味!!!
いるか公園生ロールーはオーソドックスの生クリームロールケーキで万人受け!
刻んだ栗の甘露煮がとってもアクセント。

で次。きな粉生ロール!
濃い風味で俺的一番に決まった!!
生地に煉りこめられたきな粉味、中のクリームはきな粉味!黒糖で作ったワラビモチ
スゲーいい感じ。これは是非また食べたい。この次は買ったその日に食べる様にしよ!

昨日の続き 正解の美味さ_d0121374_232242.jpg

ほんで夕食に頼んだ旭屋牛肉店コロッケ&平パン使用。。
おいしいコロッケパン完成!!
コロッケ自体めちゃお肉の甘みが出ててウンマイ秀才君と、その秀才君とタッグを組むためにある旭屋牛肉店自家製平パンは相性を計算しつくしされたガリベン合体だ。
パンは弱熱でじっくりトースト、バターコーティング!!
更にキャベツ、ソース、マヨを足して合体最終型に・・・食う・・美味い・・食う・・美味い・・佐多さんの本垂・・マジ美味い・・食う・・飲む・・飲む・・食う・・美味い・・飲む・・食い終わる・・寂しい…ノム…ゴチソウサマデシタ…マタカイニイキマス
by aquasent | 2007-06-09 02:33 | 我が家・焼酎

趣味はいつまでも~


by aquasent