人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

精力的一日

普段寝るのが遅い俺。だから起きるのも遅い・・・
でも徹夜仕事明けで一昨日帰ったので速攻寝したおかげで早起きだった昨日。
目が冴えたので早朝~夜までノンストップ!!

まさるや買出し。俺の飲料水補充完了!!!

オオゼキ買出し。我が家の食料補充完了!!!

町田CITYブラつき。必要用事・買い物ALLクリア!!!おやつに『胡心房』強行!

何より終日息子と家の中で、外で遊び相手!!!赤ん坊ながら手振り身振りで意思表示をしてくるのがとてもかわいい。すぐ抱っこを要求してくる。うんうん、抱くよ。息子のスクスク成長とともに俺の右腕もたくましく!
精力的一日_d0121374_6125371.jpg
オオゼキで買った活つぶ貝を刺身で・・・殻から上手く身が取れん!ヌオオォォォoooo・・・破壊!貝の身採取無事完了!!!!
損傷報告。①俺切り傷チョイ②受け皿役割になるハズだった貝殻粉々・・・。
結果。コリコリコーリコリ♪♪♪歯ごたえ良し。貝の甘味良し。
サッパリした飲料水で合わせよう。岩倉酒造さんのだ♪♪♪
宮崎焼酎らしくスッキリしてていくらでもいけてしまう。昔は一時期この妻にハマッて飲み屋で飲みまくってたなぁ。。。

そしてまた早寝の結果、早起きの朝を迎え今。。。遅出の仕事だからも少し寝よ・・・
by aquasent | 2007-06-18 06:43 | 我が家・焼酎

趣味はいつまでも~


by aquasent