人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

高尾のお猿さん!

今日はお猿さんを息子に見せたくて

高尾のお猿さん!_d0121374_005125.jpg


にやってきました!!

天気も~・・・良過ぎ!!過酷をしいられると覚悟!
暑い・坂道・抱っこ・汗だく・・・大山の再来か!?
と・こ・ろ・が・・・ベビーカーで行けるとの駐車場オッちゃん情報!命拾いしたぜ。
ではケーブルカーでと・・・・・・思ったら運休中!!
てことは赤ん坊とベビーカーと他何やかんや装備でリフトですか!!!!!
まぁしゃーない。高尾のお猿さん!_d0121374_0183358.jpg

               そこにいるなら乗せてくだせぇ!

高尾のお猿さん!_d0121374_0222164.jpg


         

高尾のお猿さん!_d0121374_0241741.jpg



結構なが~いリフト旅!右手にベビーカー、左手にその他もろもろ・・・・。奥さんは息子を抱いて・・・危ないから座席に座らせんどいて。ハラハラ・・・
高尾のお猿さん!_d0121374_050336.jpg
                         OKェ着きました!

                         ほんでご対面!
高尾のお猿さん!_d0121374_0523098.jpg
       こちらの方が高尾山の総責任者・CEOのボスだそうです・・・ワリー顔してます!

でこちらが
高尾のお猿さん!_d0121374_0583751.jpg高尾のお猿さん!_d0121374_0593916.jpg
つい最近生まれた高尾山のNEWモンキー!なんて、なんてカワイイのだろう!
ママ猿に一生懸命摑まってます!!
息子よどう?おサルさんは!やっぱ好きだね!満面の笑みで何か話しかけてるね!!
動物に対して怖がらない息子はおサルを触りたいご様子・・・それは無理っすよ。
いっぱい見ていいから勘弁してな!
高尾のお猿さん!_d0121374_1131613.jpg
                  気前良く綱渡りを披露して頂けました!

元気なお猿さんにバイバイしてせっかくだから上を目指しますか!!
しかし暑い!日陰涼しい!でも体熱い!奥さん歩くの遅いよ!どうする!どうするよ!!
あっ。茶屋発見!休憩しようよ。

高尾のお猿さん!_d0121374_1234546.jpg高尾のお猿さん!_d0121374_1245273.jpg権現力ソフトクリームだって。
強そうなネームの正体は葡萄酢だって。
確かにブドウの味だけど酢っぱい・・酸っぱいんだって。。。
お腹空いたんだって!
ささ、下山だって!!
ささ、高尾から程近いめじろ台の『とんかつ赤尾』で昼食を♪
と・こ・ろ・が・・・のれんが店の中に~ランチが終わってるゥルルゥ~!
くそ~ッッッ!!もうどこでもいい!息子も腹減って怒ってるぞお!『とんでん』があった。
高尾のお猿さん!_d0121374_1435062.jpg
オホーツク丼活ほっき貝の刺身で空腹を解消しました。シュワシュワおビールをゴクゴク飲みたいよー!!!みんなお腹いっぱいになったな。ささ、帰宅しましょ!

いやいや、楽しかったな、暑かったな、疲れたな、お昼寝するか!
夜は・・・毎度の『ラーメン二郎野猿街道店』でいっか。つけ麺和風BBでヤサイニンニク増しで!食った食った!!!じゃあ山帰り山盛り帰りだから晩酌は大海酒造さんので!
高尾のお猿さん!_d0121374_271561.jpg
        いや~。口の中がサッパリ!暑い日にもって来いの爽やか焼酎!!!
by aquasent | 2007-06-22 02:11 | お出掛け

趣味はいつまでも~


by aquasent