人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

たまぁにの金兵衛

                  仕事柄、仕出し系の弁当を食うときがある。
                   中でも嬉しいのが『津多屋』とこの・・・
                          『金兵衛』だ!
たまぁにの金兵衛_d0121374_21545.jpg
   結構金兵衛率は高く俺は嬉しい。肉もいいけどやっぱウリの魚のおかずが美味しい!
たまぁにの金兵衛_d0121374_264090.jpg
                        銀だら西京焼き弁当
            結構種類も豊富だけど俺的に銀だらが一番!!こいつは・・・
たまぁにの金兵衛_d0121374_2112251.jpg
         たんまり脂が乗ってて、ミソの甘味も程よく米が鬼進みなわけですよ!!
                       美味いぜ美味いぜ!
              付け合せのシラタキとタラコの合えたのも好きよ!
たまぁにの金兵衛_d0121374_2184762.jpg
                 もう一個鶏肉の弁当も西京焼きでした。。。
            奥さん食べたいらしいから今度買って帰って来てあげるね!
たまぁにの金兵衛_d0121374_2231710.jpg
弁当2トップの片割れを食った晩は、これまた鹿児島・甑島2トップ吉永酒造さんの甑州!舌の上でなめらかな飲み心地。。甑島行きたーい!!
by aquasent | 2007-06-23 02:39 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent