人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

やっとこ会えましたね!あさぎり&リゾート21!!

仕事帰りに渋谷下車。。。
前々から入荷連絡待ちしてたプラレールが遂に入ったと一報受け。
しかも運良く二台待ってたが同時入荷!
やっとこ会えましたね!あさぎり&リゾート21!!_d0121374_0434847.jpg
以前に限定で発売されたあさぎり&リゾート21
息子とやりだして、調べたりする内に存在を知った両プラレール!
一目で欲しいと俺が思ってしまい・・・探してもらって・・・半年以上過ぎたかな・・・

やっとこ会えましたね!あさぎり&リゾート21!!_d0121374_053447.jpgそして今日御対面!!!
これで息子のプラレールの仲間入り!
俺が欲しいって言ってもこれは俺と息子をつなぐ、大事な架け橋の一つに変わらない。
プラレールって俺もやってたおもちゃを通して一緒の景色を見ようと最初に思って始めた様に!
実際俺自身、まったく電車NO知識がチョビッと俺の情報の貯えになってるのは嬉しいことだ。
それをまた息子に還元出来るから!
してこのあさぎりリゾート21は息子に覚えて欲しいから・・・
町田に住んでたから特急電車と言えばロマンスカーが1番!
車で動くことの多い家だったからたまに電車で出かけて乗るロマンスカーは大好きだった。
旅行は伊豆ばっか行ってたから、たまに電車の時は、東伊豆なら小田原までロマンスカー、JRに乗り換えて熱海からリゾート21で海見ながら行く。
西伊豆は必ず車だけど一度だけこのあさぎりで行き帰りした!しかも先っちょ席で興奮した憶えが・・・
で親になった今、ウチラも基本は車行動。矛盾してるけど車移動の方が俺らも楽チン派!
だからなのよ!この両プラレール!おもちゃで覚えて、そのうち出掛ける時に乗って、「本物に乗った」って喜ぶ顔が物凄く見たいのです!俺も乗った事のある思い出の電車に乗せたいのです。ただただその思いが現実になる日楽しみにして・・・早くプラで覚えてナァ~!

やっとこ会えましたね!あさぎり&リゾート21!!_d0121374_1463537.jpgやっとこ会えましたね!あさぎり&リゾート21!!_d0121374_1473974.jpg
なんかスイーツ買って来てと命令が下ったので満員電車の中、潰されん様慎重に持って帰ってきました。
東横のれん街にある『LE PATISSIER TAKAGI』本店は駒沢だ。。
肌寒い晩は濃厚チョコ系が恋しい・・・何となく・・・。
アルパジョンショコラマローネ。。。ウンウン。願望通りの濃ゆさ!正解です!!!

やっとこ会えましたね!あさぎり&リゾート21!!_d0121374_233527.jpg
肌寒い晩は濃厚麦系が恋しい・・・
何となく・・・。
佐藤酒造の佐藤麦
ウンウン。願望通りのマッシブ濃ゆさ!ハイパー大正解です!!!
by aquasent | 2007-10-03 02:08 | プラレール

趣味はいつまでも~


by aquasent