人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

あんよが上手!!です。

この間もうすぐ歩きそう言ってたら・・・・またまた仕事で会えない時間を過ごしたら・・・・
あんよが上手!!です。_d0121374_158866.jpg
ヒョコヒョコヒョコヒョコと・・・・・・          
あんよが上手!!です。_d0121374_225573.jpg
祝!!!歩きまくりました!!!
マジビツクリ!!!朝起きて俺のとこに歩いて駆け寄ってきた息子に感動の嵐!!!
思わず裏声になってしまった!思わず抱きしめた息子を!最高の朝だ!!!
あんよが上手!!です。_d0121374_210193.jpg
まだまだ完璧じゃないけど・・・昨日行ったむさし村山ミュー内をいっぱい歩き回った。一回、バランス崩して、前に倒れたら口から流血ハプニングもあったが、自分で歩いて見る景色に夢中のご様子で、転んでも転んでも起き上がって歩いてました。。。
一歳と三ヶ月。。。また一つとっても大きくなった。また一つ俺と奥さんに大きな喜びをくれた!
成長の証に俺の好きなつけ麺も初体験してもらった。立川の『喜奴屋』
美味かったべ!?チュルチュルっと食べてましたな!

あんよが上手!!です。_d0121374_224330.jpgあんよが上手!!です。_d0121374_2243935.jpg
みんなに混ざって上から見てるのはたまたまやってた仮面ライダーショー
随分と食い付いて見てたね!
あんよが上手!!です。_d0121374_2293434.jpg
まあ仕事の日は帰ってくるとベッドの中の息子がほとんど・・・思い出すとなんかまた疲れも和らぐ。。。そしてこの萬膳で一層和らぎスタイル!疲れが吹っ飛ぶ!!!!
どうしてこんなにも伸びが良いのだろう。。。湯気に感じる香ばしさと木樽のほんわかした感じ。スーッと喉元抜けると広がる太くも優しい芋・萬膳!!!
チョビチョビのつもりがいつのまにかペースアップしてしまう飲み口。
万膳さんの焼酎、美味すぎて大好きです!!!
by aquasent | 2007-11-12 02:43 | 我が家・焼酎

趣味はいつまでも~


by aquasent