人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

裏原ブラブラ。。。

裏原ブラブラ。。。_d0121374_052256.jpg最近忙しく眠さ満載だったが息子があまりにも実家のマスコット豆柴犬 に会いたがってたから午前中から始動したのに・・・いざ行ったら怖がっちゃって・・・当初、オープニングショットを飾るはずだった写真は一枚も撮れず。。。

昼飯たかってそのまま出発!裏原宿へ!
息子の服+俺、奥さんもなんか欲しいなテンションでやって来ました!
俺は一軒目の中目黒の御用達店に寄るもターゲットソールドアウトで終了。。。

裏原ブラブラ。。。_d0121374_172117.jpgメインは息子のアイテム選び!
こちらは言わずと知れた原宿から世界へ羽ばたきまくりのキッズブランド!!
俺は一度も着たこと無いけど、子供にはカワイイなとチョイチョイ覘くお店。

久々歩いたけど、前に在った店がバシバシ姿を消してた。
そんな中ここのブランドは変わらず人気なのは正直凄い。
裏原ブラブラ。。。_d0121374_12258.jpg
キャラ立ちしてるアイテムが多いから悩むぜ・・・奥さんとあ~でもない、こ~でもないと選ぶなか
息子は本気で遊ぶモード!パパ来て!と呼ぶけど流石に入れませんよ。。。
キャップ狙いだったが、意見一致せず、爽やかTシャツゲット!!

裏原ブラブラ。。。_d0121374_1305637.jpgしかし今日は人が多い!!赤い日だからわかってはいたが・・・体力吸われるぜ。。。
エネルゲン補給しようぜ諸君!!
我が家得意のこちらで。
『Peltier(ペルティエ)』
毎年、親・兄弟・親戚にお年賀を考えて配るんだけど今年はここのお菓子にしたんだった!
年暮れ、ここ本店に買いに来たな・・・大変な荷物になった記憶が・・・
裏原ブラブラ。。。_d0121374_1435611.jpg裏原ブラブラ。。。_d0121374_144478.jpg
モンブラングアナラ。どちらも定番で間違いないお味!マッタリサッパリのマロンペーストはかなり俺好み!でもここの我が家的定番激ウマと言えば↓↓↓
裏原ブラブラ。。。_d0121374_1553494.jpg
                    フィナンシェ!!!
美味いね!美味いから息子はほっとくと何本も食べてしまう。黙ってたらこっちの口に入る前に無くなってしまう。。マジでフィナンシェは息子を虜にする美味さ!
側の何とも言えない香ばしさが堪んないんだよね~!!癒され休憩だったね~!

裏原ブラブラ。。。_d0121374_25225.jpg
さあまたブラつこうぜ!
いつもは代官山の方へ行ってたがごく最近青山店がオープンしたとのことなので向かったX-○○の子供服でも可愛いハーパンゲット!!
いいわねあなた。良い買い物出来て!
パパママ収穫ゼロだよん!!
裏原ブラブラ。。。_d0121374_2151299.jpg
しかしくどいのですが人の多いこと。
NHK横通って渋谷に出ることに。
実は代々木公園内で毎年やるこのイベントがあったのも理由の一つだろう!
俺的には正直このイベントも楽しみたかったのだが、来たときには片付けが始まってる時間で!
この時季の代々木公園はイベント、ワールド祭りが開催されてとても楽しいんだよね!
裏原ブラブラ。。。_d0121374_2254722.jpg
結局、渋谷出たものの、夕飯に食いたかった店は何処もことごとく行列。。。こっちは疲労困憊でちょっとでも並びたくなく、簡単に済ました不本意な結末で。。。
決めた!日曜に買い物来ません!
最近特に痛感してたことは、日曜は行きたい飲食店の定休が多いのと、とにかく無駄に行列が出来てるのが許せん!!!
平日行動にシフトチェンジしよう!!!

帰って即行風呂入って癒しの一杯。櫻井さんの金峰櫻井!芋らしさのインパクトのアタック後に甘味が爽やかに広がる!
もう一杯とおかわりしてしまう安心感!いや~ダレヤメ~!
by aquasent | 2008-04-21 02:42 | お出掛け

趣味はいつまでも~


by aquasent