人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

今年も西伊豆海水浴!其の一~寄り道~

ちょっと遠回りして、マイナスイオンとリベンジ求めて!
今年も西伊豆海水浴!其の一~寄り道~_d0121374_0462957.jpg
向こうに見えるのカッコイイぞ~!
この辺りからすでに気持ちの良いマイナスイオンがワッショイ!
今年も西伊豆海水浴!其の一~寄り道~_d0121374_0475049.jpg
見せたかったんです!水が流れる姿が好きなフリーダメンに!
白糸の滝だどおだァァァ!

今年も西伊豆海水浴!其の一~寄り道~_d0121374_0493166.jpg
凄いべ~!雄大だろ~!!
ミストを全身に浴びて気持ちいいね!
思った以上の高反応!
あそこ(滝)に行くって・・・無理だよ!
触るって・・・無理だよ怒られる!
ここからたくさんミスト浴びて自然のマイナスイオンを気持ち良さを感じてな!!

帰り道は長~い階段自分で上って凄かったね!

さあいい散歩したから腹減ったぁ!

今年も西伊豆海水浴!其の一~寄り道~_d0121374_0524258.jpg
やって来たリベンジ店
『お好み食堂 伊東』!!

ここの富士宮焼きそばが食いたかったのよ~!
この間来た時、定休くらったんだった。。。

今年も西伊豆海水浴!其の一~寄り道~_d0121374_0554713.jpg       


来たら是非この一品もと・・・生もつ炒め
酸味のある味噌ダレが新鮮なモツと
バッチリ相性!

ルービーが飲みてぇよ。。。
今年も西伊豆海水浴!其の一~寄り道~_d0121374_0581320.jpg
お待ちかね!店の看板五目焼きそば!!フリーダメンは歓喜の雄叫び!

今年も西伊豆海水浴!其の一~寄り道~_d0121374_059316.jpg
焼きそばは従来の富士宮スタイル
しかしこちら五目と銘打つ、
イカ・豚肉・玉子・椎茸・桜エビ
が味に広がりを!
ソースと椎茸・桜エビが全体をやや甘めに感じさせる優しい焼きそば!
子供絶対好きな味だ!
もちフリーダメンは大量爆食いかましさっさとご馳走様してました!
また来ようコチラは!ごっさ~ん!!

さあこっから宿までちょいパパの酒屋何軒か寄り道しながら今日の宿へ~!

今年も西伊豆海水浴!其の一~寄り道~_d0121374_121524.jpg『清進丸』
ですこんちわ~!

ここは以前泊まったことのある網元の宿。
普通の民宿旅館なんですが
料理が半端なくヤバイんです!

ちょっと休憩して飯前に散歩行こうか。。。

今年も西伊豆海水浴!其の一~寄り道~_d0121374_14384.jpgそおそおこの日はフリーダメンの
二歳の誕生日!
オメデトウ!
ウチラからプレの一つのAPEのキャップ
ボリュームあるオモチャなどは周りからたくさん頂けるので・・・
ちなみにフリーダメンはAPEのことを
「アゥッ!」て呼びます。
答えはホームページに。。。
今年も西伊豆海水浴!其の一~寄り道~_d0121374_19060.jpg
しかし一年早いな~!去年はまだハイハイだったフリーダメン。
今じゃ目が離せない子に!スクスク育ってる証拠!嬉しいじゃん!!
今年も西伊豆海水浴!其の一~寄り道~_d0121374_195913.jpg
港の風景は変わらず。。。変わった事はフリーダメンがダッコから走り回る様に成長遂げてる事!
駄目x2!!ここは海入れないよ!明日ね!

続く。。。
今年も西伊豆海水浴!其の一~寄り道~_d0121374_1113954.jpg
小休止。ダラダラ長いんで。
早速帰って来て試したツマミさん!
今月dancyuのサブ特集がヤバイんです!【焼酎が光る食卓】て。
居酒屋の名「おつまみ」がたんまり。
俺が実際まるしげ夢葉家五臓六腑七八で大好きなレシピが!
光らしてもらいます!まるしげメニューで!
ジャガイモdeカルボナーラアスパラガスの塩昆布炒め!!
特に塩昆布炒めは家で模倣しまくったが今回レシピのお陰で完璧!!
まるしげメニューには万膳さんの萬膳庵をロック!
強めの味付けがお得意のまるしげメニューには本当に焼酎が進む!
クリームにバターと濃厚系に萬膳庵の奥深いスッキリさは完璧の合性!!
てか弱冠お口の中をサッパリさせる効果がこの黄麹絶品焼酎にはある。
幸せだぁ~!
この日仕込みで割り萬膳庵を冷蔵庫に。美味いぜ~!
今年も西伊豆海水浴!其の一~寄り道~_d0121374_1132899.jpg
               ちなみにdancyuは富士宮のコンビニで購入!

定休くらった前回の富士宮!!
by aquasent | 2008-08-10 01:28 | 旅行

趣味はいつまでも~


by aquasent