人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

美味いっす!郊外にあるイケ店 山鹿喜!!

雨の休日2発目。。。

美味いっす!郊外にあるイケ店 山鹿喜!!_d0121374_1531369.jpg美味いっす!郊外にあるイケ店 山鹿喜!!_d0121374_1552950.jpg
この日はBBQをするハズだったのだが生憎の天気。
室内で遊べるとこにと、仲良し家族と海老名へ。
ファンタジーキッズリゾートなる遊具施設だ。
考えることは皆さんと一緒でえらく並びました!
一回り大きい子達にちょうど良い感じで早々に退散。

美味いっす!郊外にあるイケ店 山鹿喜!!_d0121374_1592217.jpg駅周辺をブラつき帰りは念願だった
『山鹿喜』へ!!
厚木の婆ちゃんちの帰りや、フリーダメンと麻溝公園で遊んだ帰りに車で通りず~っと気になってたところ!
あれだけ見慣れた焼酎・日本酒の空瓶が外にあれば。
店内さほど大きくないこじんまりとしてる。
あるねx2酒瓶が!

美味いっす!郊外にあるイケ店 山鹿喜!!_d0121374_22568.jpg
とりあえずビールでカンパーイ!
フリーダメンは寝ちゃてる。
暇そうだよフリーダメンの姫が。
姫サザエの浜茹では甘辛煮でウマ~!!

ゴメンね!仲良し家族の奥さんは帰り運転のためソフトドリンク。
まあ食べて!

美味いっす!郊外にあるイケ店 山鹿喜!!_d0121374_263214.jpgひなどり カシラ シロ ネギ間 レバー
串盛りはどれも良い梅塩!
旦那はまた串盛り頼んでました。
のど潤したら焼酎へ。郊外なのに確かに種類を持ってます。
けど値段のレンジは広い・・・俺基準だと焼酎・日本酒は高いかな。
しかし確実に食う方のメニューと内容と量は間違いない!
俺好みの食材ばっか!
美味いっす!郊外にあるイケ店 山鹿喜!!_d0121374_213675.jpg
        カンパチ カツオの刺身も分厚くて脂ノリノリ!薬味がふんだんな感じも◎!
美味いっす!郊外にあるイケ店 山鹿喜!!_d0121374_2255430.jpg
       薩摩地鶏の刺身は歯応え十分でジュワッあま~い!!ぽん酢もあいます!
              青一髪も自宅はきれてて久々愛飲。うま~い!!

美味いっす!郊外にあるイケ店 山鹿喜!!_d0121374_2185641.jpg美味いっす!郊外にあるイケ店 山鹿喜!!_d0121374_223129.jpg
つけ麺はフリーダメンがムクッと起きてオーダー!ガッツイテマス!
なんかどれもアタリで他にも頼みまくり!山芋の磯辺揚げも軽く美味い!
そろそろ子供達飽きて来たし帰りましょ!また来ることを旦那と決意し満足で店を出た!!
ごっさま~!!帰宅後第二ラウンド!!かなりのみました~!!
美味いっす!郊外にあるイケ店 山鹿喜!!_d0121374_2315195.jpg
今日は高木さんの十四代 本丸 生詰を晩酌に!!
説明不要の有名銘柄で自分もこれは外でも飲みやすい方なので何度か飲みましたが、やはり家で飲めるのはまた格別!!
醸造アルコールと思えない飲み口はこの酒凄さ!!
口の中で旨さが停滞します!余韻が響きます!!
当分また晩酌が楽しいです!!
by aquasent | 2008-08-29 02:37 | 外飲み

趣味はいつまでも~


by aquasent