人気ブログランキング |

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

2014年 06月 04日 ( 2 )

運動会。リレー選手は残念なれなかった今年ですが、それ以外の出てる種目を真剣にやってるのが伝わってきて安心しました!親父の恒例唐揚げは塩とカレーの2種類!
d0121374_2184931.jpg
夜は家族一同で『江戸前寿司 ちかなり』へ!
お寿司は皆で適当に頼んで、息子はガッツリ自分好きネタ抱えて(笑)
こっちはアルコールなんで!刺身盛り合わせ!まぁ間違いないですよ!メジナとトロはヤバかったね美味くて~
d0121374_2211376.jpg
珍しい!マンボウの中華炒め!あっさり味な中華炒めだからお寿司っぽい!?独特な弾力がマンボウの魅力だね!
d0121374_2221347.jpg
いつも三浦で食べるシコイワシの唐揚げ!ん?シコイワシと呼ぶにはデカイな(汗)すでに片口鰯の唐揚げて感じだな(苦笑)
まぁ呼び名はどうあれウマッ!サックリ塩気ショッパが・・・ブラボーO(≧∇≦)O
d0121374_2224223.jpg
魚介カルパッチョのサラダは鉄板かな~
他にも色々頼んでたけど、私晩酌量さらに減らしたのでここぞとばかりにアルコール中心。ちかなりの濃ゆい緑茶割りがマストで酔えるんだよ~

d0121374_2231092.jpg
一同お腹満たして今宵も大満足なちかなりでした~・・・・・・が運動会で疲れてるはずの息子がカラオケ行きたい×5騒ぐ・・・どうせ歌わないんだろたいして・・・
d0121374_2234884.jpg
ノリノリやんか~!!(゜ロ゜ノ)ノ
いつからこんな場馴れしたの?妖怪ウォッチの歌を振りつきで姪っ子お姉ちゃんと一緒に!完成度高くてサイコー!カラオケと言う楽しさに開眼した息子でした!
d0121374_2241851.jpg
そうそう親父も知らなかったDX妖怪ウォッチ!結局渡すことに。そうじゃなぁいよ~♪
by aquasent | 2014-06-04 02:26 | 外飲み
d0121374_221691.jpg
家出るの遅すぎ!道渋滞し過ぎ!!久しぶりに新江ノ島水族館
d0121374_225797.jpg
d0121374_233397.jpg
超混んでるんですけど~中も~(汗)
この場所の後ろ姿・・・思わず小さい頃の息子を思い出した。こんなんだったね。ちょっと君想ふ。。。
d0121374_242720.jpg
イベントもの半端ない!普通の日曜日なのに!過去こんな混み様なかった!
イルカショータコ詰め満席!親父&ママは上ドセンターと観やすい席確保したのに、息子はよそ様の子供に(苦笑)濡れたいから一番前に一人で座ります。我が子ながらそういうとこ感心します。
d0121374_245850.jpg
あ~このショー基本お姉さん達のやつだったか~どうもイルカショーは江ノ水より油壺が好きだな~
さてショー終わりで外へ。海行きたいて言ってたので着替え持ってきてますが・・・
d0121374_253972.jpg
完全に入ってる子供オマエぐらいだぞ~!てか服のままで濡れて寒くないのか?「パパも入りなよ!」て嫌だよ!
d0121374_26677.jpg
止めないとドンドン奥行くし怖いな~(汗)
でも楽しそう・・・楽しいよな(笑)夏が待ち遠しいな!今年は海キャンしないから海水浴は絶対行こうぜ~!
江ノ水閉園タイミングの広場前に全身ズブ濡れが一人(笑)
by aquasent | 2014-06-04 02:07 | お出掛け

趣味はいつまでも~


by aquasent